SEO対策を紹介する善処いたします掲示板
こちらのページは【 SEO対策の相互リンクを紹介する 】〜サイトによります^^心の狭い人には説明できない?!質問などもどうぞの〜SEO対策で善処いたします掲示板ですわね〜

主にサイトで重要な‘リンク’について注意点などを書いてください。 こういったもんは素人なんで内容はイマイチですが…いい掲示板にしたいです。ぜひご利用ください!
(使いにくい部分などご提案くださりますれば善処いたします)


主人より〜【掲示板の注意事項】
※短時間での連続書きはできません〜 (2、30分空けてくださいね)
※書いたはずなのに戻った時表示されてないことありますが、更新にて表示されるはず
タイトル :   名前 :  
1
0018 : そろそろですね… 名前:☆主人☆ 投稿:09/08/26(水) 00:30:49
この掲示板もSEO対策についての質問がなくお休みということで?!!… 私が最新の情報を紹介します!
最近のYahoo!やGoogleの評価は非常にわかり良いですよ。たとえば、サイトの相互リンクについては各ページの内容に注意するだけ。
つまり、内容が良い場合のみ順位が上がります。(答えを書いている私っていったい・・・・・・・)
0017 : いたずら投稿ばっかりで微妙だ… 名前:☆主人☆ 投稿:09/07/28(火) 17:49:46
むぅ… (笑)
0016 : お久しぶりです… 名前:☆主人☆ 投稿:09/06/09(火) 06:06:42
SEO対策を紹介する掲示板の主人です。
相互リンクの申し込みはあまりありません…サイトの各ページの内容がよくないからでしょうか・・・
しかしマニアックな書き込みが少々ございますわねぇー(笑)
ご来場いただけてるだけありがたいと思います!
じゃ〜このへんで失礼致します。。

あっ、ヤフーのアルゴリズム大地震がありました。
評価としては相互リンクの多いサイトの順位が下がった。(被害が目立ったようです。)
この度はハズレたと言うことになりましょうか。(いつかアタルかも!?)
主人のサイトのほうは、「SEO対策 相互リンク」にて約26,400,000件中30位内とまずまずの順位です…
0013 : みんなでSEO対策しませんか?  名前:ceture 投稿:09/03/05(木) 19:46:40
皆さんはどうやって被リンクを獲得されていますか??
なんだチェックするとだいぶいかれてるな。。
0012 : パワーリンクってなんじゃらほいっ? 名前:☆主人☆ 投稿:09/02/09(月) 15:24:03
無料でできるそうだが、「SEO対策を紹介する掲示板」もほっておくと書き込まれる…(笑)
しかし、数ヶ月で2人。しかも被リンク無しだし…
チェックしてくださいよ、、律儀な方、お待ちしております!
0011 : 定着かなっ!? 名前:☆主人☆ 投稿:08/07/22(火) 00:52:43
「seo対策 相互リンク」にてTOP100位内の順位で定着してきたようであります。
約18,000,000件(ページ)あるそうですから、ナカナカふつうのパワーではTOP10は難しいでしょう。
現段階で被リンクが少ない(二桁なので)、その少なさだけは群を抜いております。奇跡的快挙!

あとあとこちらのページ、「seo対策 掲示板」にてもYahoo!やGoogleでTOP10入り。こちらも約21,100,000件中(ページ)ですから快挙でしょう。
このキーワードで特に狙ってないんですが、掲示板の内容が良いのか…
0010 : SEO対策 相互リンク〜にて100位内復活はふつうなのか〜 名前:☆主人☆ 投稿:08/07/03(木) 15:14:47
Yahooの検索エンジンさんにおきまして、あのライバルの多いキーワードで100位内に復活!
だからどうした?奇跡ですよ奇跡(笑)
しかし、肝心の掲示板のほうが落っこちたそうな…(やはりYahoo!やGoogleの評価は厳しいのです)
0009 : むぅ〜〜 名前:☆主人☆ 投稿:08/06/29(日) 00:47:02
私の『SEO対策を紹介する相互リンク!』ですがこちらのサイト、順位がぱっとしませんなぁーーー
掲示板のほうはなぜか高順位。典型的なTOPがダメサイトです。(笑)
まだ気が早いか?主人のような非力な素人はサイトを地道にやってくしかない…
Yahooの検索エンジンさんはむずかしすぎだ!(評価が良いサイトも多いけど内容が違う……)
0008 : 初投稿ありがとうございますぅ〜 名前:☆主人☆ 投稿:08/06/16(月) 12:57:50
SEO対策を紹介する掲示板への初投稿ありがとう。よくありますね、1ページなのにYahooで1位とかのサイト。
考えられるのは2要因でしょう。「被リンクが多い」「Yahooアルゴリズムのバグ」

ちなみに、モルドバタレントって、ずっと好調ですか?一時好調では意味ありませんからねぇSEO対策としては。
何回かのアルゴリズム変更で消えていくのも多いですよ。
被リンクを調べまするに、掲示板ばっかりですね。(笑)しかも、超優秀系の掲示板も含まれるのでそれが原因かも。
でも、ヘンな被リンクも多いので不思議な会社さんと言えましょう。
0007 : モルドバタレント 名前:SEO会社名教えて 投稿:08/06/14(土) 05:32:15
偶然に小さなサイトをみつけました。たった1ページ程度のサイトですが、なんと
60近くのキーワードがYAHOOの一ページに表示されています。どのようなSEOの会社がSEO対策したのでしょうか?わかれば教えてください。
ページの内容がいいのか? ちなみにこの会社は、日本にダンサー、音楽家、モデルなどの芸能人を日本に送り出している会社です。以下はそのキーワードです。
0006 : SEO対策の相互リンク〜にてちょうど100位 名前:☆主人☆ 投稿:08/05/17(土) 00:35:13
Yahoo検索エンジンにおいてだ、約15,300,000件ちょうど100位となっ!(笑)
こっから上が強豪ぞろいなんです。そうはカンタンに行きそうもありませんね。
SEO対策 相互リンク〜というのは、Yahooでも上部に出てきますしそれなりの厳しいキーワード。
0005 : その後もずっこけつづけてぇ〜 名前:☆主人☆ 投稿:08/05/04(日) 00:01:36
紹介しますと、、seo対策 相互リンク ってキーワードにおきましてさらに順位が落ちてきてます(笑)
どうやら被リンク元のパワー減が著しいようでしょうがない。
Yahoo!検索エンジンでの上位のほうは被リンクが多いホームページばっかりでそうカンタンにはいきません。

ふつうのSEO対策では!?このような状況だとホームページをあれこれいじりたくもなるが、Yahooではそれは厳禁!
じっくり型が勝ちます。相互リンクを大量に増やせる人なら別ですが、そうでないならじっくりじっくり。
有力なライバルが多いキーワードなんで尚更でありますよ!
0004 : 早速ずっこけましたようでして… 名前:☆主人☆ 投稿:08/04/16(水) 23:47:09
掲示板のページは良いですが、[seo対策 相互リンク]の評価について情報をごあんないします/ : 約16,500,000件の中で25位〜〜とお知らせしたばっかりですが…
そー甘くはない。。。(笑)とりあえず100位に入ってんだから良しとしましょう!(強がり)
「私が気づかないウチに上位になるサイト」が理想的ですが、どうなることやらね〜Yahoo!検索エンジンの評価についてはコロコロ動きませんので、こちらのサイトのSEO対策ではしばらくは我慢が必要です。

おもろいのは、「肝心」で約32,700,000件の中で2位(笑)
ビックリしまくりの順位をこの掲示板にてお知らせ出来るのはいつになるのやら〜〜
0003 : Yahoo!検索エンジンにての順位を紹介 名前:☆主人☆ 投稿:08/04/04(金) 09:36:50
ほぼ全ページ、Yahoo!検索エンジンさんにインデックスされたようです。
これが終わんないとイマイチしっくり来ませんからねぇ。。
ではでは順位☆☆☆

相互リンク やり方 : 約3,050,000件の中で1位
seo対策 相互リンク : 約16,500,000件の中で25位

主人の予想の500倍ほど好調のよう(笑)
随時、紹介して参りますね!(いつまでつづくやら…)
0002 : さぁーだいぶ知られてきたなこのサイトも! 名前:☆主人☆ 投稿:08/04/01(火) 11:26:07
というのはウソだ。。(笑)ほぼ主人からの依頼であります…
へんなキーワードでは上位なんですけどね、早速。
まだ気が早いか。数千万ホームページ中1位はいくつか取る予定です!?
ホントだってーーー
0001 : SEO対策を紹介する掲示板を始めてみたものの… 名前:☆主人☆ 投稿:08/03/17(月) 16:13:02
さて、主目的がイマイチにて…
基本的には主人が書くのみの掲示板でありまして、あとはSEO対策ですとか相互リンクのやり方のことなど書いたりして!
消し消し忙しそうな予感もします。。
削除は主人の独断ですのでそのへんご了承ください。
では、そんな感じで〜


※当たり前のこととして、こちら掲示板の注意点です。 SEO対策や相互リンクのやり方なんかには質問にお答えします。(善処いたします)ただし、関係のなさすぎの書き込み内容は削除させていただきます
って言いながらそういうのが多い・・・・・・
主人の好みなんぞも考える〜ふむふむ@まあオススメのいろいろな情報のある掲示板へ〜〜〜。
(掲載している内容について正確性などの保証はできません)

★濃い味のYahooへのSEO対策となれば〜内容が良いこちらのYahoo!SEOに関する質問掲示板♪サイトへどうぞ♪ /

基本的な部分をチェックしたい! 相互リンクに関する注意やいろいろな方法、他のサイトをページで紹介することなどを解説・・・★相互リンク募集ですがやり方として注意することは多い・・・
---(こちらを見て考えるのはいいですが、重要なのはサイト内全てのページの内容です。最新の情報を紹介しますが、厳しいツッコミなどはお控えを)

↑掲示板の上へ↑ 】 

◎TOPページはこちら⇒【”SEO対策の相互リンクを紹介する”】

Copyright (C) sslink.info